お問い合わせ

Request

Merit内職を依頼するメリット

Case study事例

内職の事例

  1. 封入作業

    DMなど封筒に印刷物等を入れ、封緘 / ポケットティッシュ他封入

  2. 帳合

    パンフレットにチラシを挟み込み / 種類の異なる資料やチラシをセットに分けて挟み込み

  3. 貼り合せ

    両面テープ / ボンドなどでの貼り合せ作業

  4. シール貼り

    各種ラベル / パンフレットなどの訂正シール / バーコードシール他

  5. 各種セット作業

    様々な商品を、袋、箱などに入れて梱包 / ノベルティグッズ、試供品、粗品などのセット作業

  6. 組み立て

    電気部品、印刷物などの組立作業

  7. グッズ製作

    缶バッチ、キーホルダーなど、手作業にて製作・検品・袋入れ

  8. 梱包

    販促物やノベルティなどの梱包発送/カタログ・冊子・チラシ等の梱包発送

  9. 検品作業

    様々な商品の検品

  10. シーラー作業

    袋に詰め合わせ熱圧着

流通加工事例(場内作業)

  1. 印刷物

    問題用紙・解答用紙のセット作業
    カタログ 仕分・梱包・発送代行
    社内報 仕分・梱包・発送代行 イベント用
    POP・販促品の仕分・梱包・発送 カレンダーのセット

  2. プラスチック類

    輸入品(スタンド・アクリル製品)の検品

  3. 雑貨

    雑貨の梱包・発送代行

  4. アクリル・アルミ

    グッズの製作(缶バッジ・キーホルダー)

  5. 食品(個包装済)

    ペットフードの袋詰め合わせ(シーラー機使用)

Fllowご依頼の流れ

STEP1 お問い合わせ

まずは、TEL:052-362-8402 までお電話頂き、作業内容・数量・納期をお伝えください。内容を確認し、お見積りを提出させて頂きます。

STEP2 お見積り

お見積り内容をご確認頂き、作業単価・納期をご了承頂けましたら、ご依頼下さい。 サンプル等がございましたら、作業前にお送り頂けると、より正確な作業が行えます。

STEP3 材料の納入

作業に必要な品物や材料等を納入して頂きます。

STEP4 作業開始

場内作業、内職作業を開始致します。

STEP5 検品・保管

内職者から集荷し、作業ミス・数量等の質と数を確認致します。

STEP6 納品

検品・数量の確認が出来ましたら、倉庫にて作業完成品を保管致します。希望日時に届くよう発送いたします。

FAQよくある質問

家ではなく場内だけで作業を完結してもらうことは可能ですか?
はい。可能です。お見積りの段階で確認させていただきます。場内作業をご希望であればお伝えください。
依頼前に工場を見学することは可能ですか?
はい。見学可能です。初めてご依頼されるお客様につきましては、現場視察をされる企業様がほとんどです。
依頼時に必要なものは何ですか?
例)事前にサンプル品などをお渡ししていただけるとよりスムーズな作業がおこなえます。
個人情報を扱う商品を頼みたいのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。当社は個人情報取り扱いに際し一定の審査をクリアした事業者が取得できるプライバシーマークを取得しております。安心してご依頼ください。
納品物を倉庫に保管しておいてもらえますか?
はい。一時的な保管は問題ありません。長期保管の場合は、ご相談させていただきます。
料金はどれくらいかかりますか?
料金につきましてはお問い合わせいただいたうえでお見積もりさせていただきます。